変える! (10)
2016.05.27 Friday 07:30

 おはようございます。

ええ。 何回も書いてますが〜 ( *´∀`)ノ はーい

このブログはリアルタイムでは・・・ありません。

というわけで、配置からの〜

電気配線終了〜 ↓
画面-1

ね。 日付が見えちゃうでしょ。

まぁ〜 いろんな機能があるようです。

って、メーカーさんの説明と講習は・・・私は受けませんでしたけどね。

でも〜 この画面とか〜 気に入りました。 ↓
画面-2

穴の公差が見れます。 この他にも刃物さんの回転数を見れたり。

いやはや、進化していますね〜 (当たり前だ!)

とりあえず、電気配線が済んでから・・・

肝心な作業がありますね。 メーカーさんの作業ですがねぇ。

こういう時じゃないと、わからないこともあるので。

いろいろと〜 サービスマンさんに聴いちゃうのです〜



ささ、今日も作業にかかります。

では、また〜。
 
| じろう | 仕事のこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.25 Saturday 07:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://arcadia-net.jugem.jp/trackback/2448
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アルカディア ホームページ
アルカディアのホームページへ
キャステルオートサービス
キャステルオートサービスのホームページへ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM