ここまで来れば。
2016.10.12 Wednesday 07:30

 

 おはようございます。

 

ホント・・・多くの事を乗り越えて〜( ´・∀・)ノ ハーィ

 

量産、スタートです。

 

あ・・これです。↓

量産中

 

作っててね・・・思います。 「カッコイイ!」

 

そして・・たくさんの事を話し合ってるので。

 

加工を進めながら、次回は・・・??

 

などなど〜。

 

製作個数も、次回は???

 

いろんなこと、全部が繋がっていきますね。

 

あ・・そういえば〜〜〜↓

長野からのフルーツ

 

とっても〜 美味しかったです〜〜〜

 

長野県から、届いたフルーツさん。

 

一生懸命、しっかり。 大切に作られたのでしょう。

 

本当に美味しかったです。

 

こちらの事も、これから繋げて行きます。

 

なにが? なんのために?

 

いえいえ、そんなことはどうでもいいのです。

 

話すことで、広がること。 話せば、理解できる事。

 

話し合う中で、お互いに進んで行く事。

 

たくさんの要素があると思っています。

 

どんな時だって、一人の力なんて・・・たいしたことない。

 

同じように、目標を持って。 歯を食いしばって頑張り続ける。

 

これでいい。 ここでいい。 そういうの、無理です。

 

進化していく。 進歩し続ける。

 

だから、人と出会う。 話す。

 

いろんなこと、あるでしょう。 って〜 あったし。

 

それでも・・・いつもの事。

 

「はじめまして。 高野二郎です。 よろしくお願いします。」

 

それは、ずっと続けます。

 

長野県のTさん、ありがとうございます。

 

 

 

では、また〜。

 

| じろう | 仕事のこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.02.25 Saturday 07:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2016/10/12 5:13 AM posted by: 長野県のT
高野二郎社長様
この度はご配慮頂き、ブログへの記載またお礼の言葉。本当に有難う御座います。
3年前よりブログを拝見させて頂き、連絡を取りたい。会ってみたいと、ずっと思っていました。ある事がきっかけで思い切って連絡させて頂きましたが、とても気さくな方で、自分の考え方をしっかり持っていて、人の事を思いやれる。加工技術は勿論、人としてもとても素晴らしい方で感激しました。
 このブログを拝見されている方、企業の方々、には多忙でありますのでご配慮頂いた上で是非1度、高野社長に連絡してみては如何でしょうか?私が責任をもっておススメします(^^)
 この出会いに感謝し、『二郎社長、元気にしてますか〜』なんて(有)アルカディア様にお伺い出来る関係になりたいなぁと思っています。(その時は勿論フルーツを持って(笑))
二郎社長・(有)アルカディアの皆様。
今後とも宜しくお願い致します。
長野の夜が明けそうなので、この辺で失礼します♪
長々すみませんでした。
2016/10/12 8:14 AM posted by: 高野二郎
長野県のT様 コメントありがとうございます。

いえいえ〜 よく、言われます。
「ロクデナシ〜〜!」とか。
「スケベ〜〜〜!」とか。
「このクソ野郎〜〜〜!」とか。

フルーツは美味しかったです。
長野に伺うの・・・楽しみにしてます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://arcadia-net.jugem.jp/trackback/2586
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
アルカディア ホームページ
アルカディアのホームページへ
キャステルオートサービス
キャステルオートサービスのホームページへ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM