2月の・・ある日。 (その6)
2017.04.06 Thursday 07:30

 

 おはようございます。

 

このネタ〜 最終回〜 ( ´・∀・)ノ ハーィ

 

ええ、そりゃもう・・・

 

二日酔いの朝でした! (⌒▽⌒)アハハ!

 

朝食は・・・ちゃんと食べましたけどね。

 

が!!! 気持ち悪くて〜〜〜  でも、吐いてないですが。。。

 

そして〜 朝の一服〜〜 (-。-)y-゜゜゜ ↓

ホテルの庭

 

今となっては、全室禁煙が普通かぁ〜 

 

で、喫煙所からの風景でした。

 

そして〜 出発。

 

地元の〜 Tさん・・「ちょっとは観光しましょうよ〜〜〜」

 

だね。 これじゃ〜 飲みに来ただけだもんね!

 

ちょいと〜 寄り道。↓

お寺

 

あれ、なんだっけ。。。 有名なお寺だそうです。

 

詳しい事は・・・忘れました!

 

そして〜 帰路に〜↓

北陸新幹線

 

そそ、この新幹線で往復したのです。

 

新幹線・・・いつも思う。 早い!!! でもね・・・

 

新幹線に乗るまでが・・・遠い!!!

 

とまぁ〜 一泊二日ポッチの〜 珍道中でしたがねぇ。

 

まぁ、それなりに〜 素晴らしい時間を過ごせました!

 

また行こうっと〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

ささ、今日も作業にかかります。

 

では、また〜。

 

| じろう | 仕事のこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.06.24 Saturday 07:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/04/06 6:50 AM posted by: 遅刻男 T
二郎さまお疲れ様です‼
長野と須坂市を6日間に渡りPRして頂きありがとうございました^_^
本当に楽しいひと時でしたねー。
最後の寺は、『善光寺』です。これだけは覚えて帰って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は遅刻しないように行きますので(笑)
また来て下さい‼
2017/04/06 8:15 AM posted by: 高野 二郎
遅刻男 Tさん・・・
コメントありがとうございます。

あ、そうそう。 それでしたね。

また〜 行きますよ。
その時は〜 よろしくです〜〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://arcadia-net.jugem.jp/trackback/2762
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アルカディア ホームページ
アルカディアのホームページへ
キャステルオートサービス
キャステルオートサービスのホームページへ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM