行くからさ〜〜〜
2017.06.10 Saturday 07:30

 

 おはようございます。

 

今日は〜 群馬県に行きます〜 ( ´・∀・)ノ ハーィ

 

まぁ、工場は通常営業なんですけどね。

 

これとか〜↓

リピート数物

 

従業員さんが、しっかり稼働させてくれるでしょう。

 

ん??? なにしに???

 

あ〜 群馬県で中小企業イベントがあるので。

 

お手伝いと〜 地元、商工会からの参加もあるので。

 

 

 

こういう事って、それこそ〜 いろんな考え方があると思います。

 

正直言いますと〜 イベントそのものには、まったく興味なし!!! (* ̄з ̄)ププッ

 

でもね・・・こちらからお願いしたい事、あるし。

 

そして〜 多くの人に会えるし〜 話せるし〜

 

だからって、そういう繋がりが・・・すぐに仕事に繋がるって事・・・

 

あんまり無いかもしれないけどね。

 

でも〜 人と会う。 話す。 自分の考えを伝える。 他人の考えを聴く。

 

それはね・・・積み重ねて行くべき事って、ずっと思っています。

 

工場に籠って。 誰かから・・・来るだけの仕事をやるだけ。

 

そういうの・・・もうね、それこそね・・・

 

自分の中では、ダメダメなので。

 

会社って・・・存在を考えてるのね。

 

作業員としての自分なんてね・・・もう、いらないから。

 

もちろん、作業もするんだけど。

 

それだけっての、もう・・・とっくに〜 捨てたことだし。

 

さて、行きますか。

 

 

では、また〜。

 

 

 

| じろう | 仕事のこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.08.19 Saturday 07:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://arcadia-net.jugem.jp/trackback/2827
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アルカディア ホームページ
アルカディアのホームページへ
キャステルオートサービス
キャステルオートサービスのホームページへ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM