秋の〜 お宝。
2017.10.11 Wednesday 07:30

 

 おはようございます。

 

去年も〜 頂きました。 ( ´・∀・)ノ ハーィ

 

そして・・・今年も。

 

本当に、ありがとうございます。

 

あ・・・これ〜↓

高級フルーツ

 

信州 長野県須坂市より〜 届きました!

 

まずは〜 大好物の〜 梨!!! ↓

高級な梨

 

見た目からして〜 ふっくら。 とても美味しそうですね〜

 

そして〜↓

高級ぶどう

 

ぶどうさん。 なんと!!! 「シャインマスカット」と〜〜〜!

 

たしか・・・スーパーで、ごくまれに見たことあるかも。

 

値段・・・スゴイので・・・もちろん、買った事はありません。

 

そして〜 昼食時の食卓へ〜 ↓

食卓へ

 

いやいやいや・・・もっと〜 盛ってあったのです!

 

あまりの美味しさに〜〜〜 あっという間に、残りはこれだけに。

 

画像撮ろうと思って。 携帯を準備してる間に。。。

 

従業員さんも・・・「うわ! なんだこれ〜〜〜! スゲーうめぇ〜!」

 

バクバク食べちゃいました!!!

 

 

梨さん〜〜〜

ジューシーで〜 甘くて。 が!!! ただ甘いだけじゃない!

さわやかに〜 心地よく〜 素敵な香り。 

食べた後、口には〜 なんとも満足感が残ります。

なんと言うか〜 梨!って主張してる甘さ。

ビックリするくらいに〜 美味しかったです。

 

ぶどうさん〜〜〜

「シャインマスカット」 とにかくね、これも〜

素敵な香り。 で!!! 皮も食べちゃうんです。
ぶどうの皮??? 苦味とか〜 エグさとか〜 想像するでしょ?
まったく〜〜〜 違います!!!
素敵な甘さ。 素敵な香り〜〜〜 ジュワーっと広がる〜 爽快感。
「そんじょそこらの・・・ぶどう・・・じゃない。」
「シャインマスカット」
名前負けなんて〜 絶対にしてない〜 美味しさ〜〜
全部が〜 ものすごいレベルだと〜〜〜 思いました!!!
前回も〜 思ったのですが。
これ、作るの大変ですよね?
お天気、気温、大地の状態などなど〜〜〜
これだけの甘さです。 虫さんだって・・・
そりゃ〜〜〜 食べたくなるでしょうし。
もうね、いろんな要素の中で、作り上げていく。 高い次元で!
ものすごく・・・手間が掛かってる・・・でしょう。
それが〜 わかるくらいの、味なんですよ。 本当に美味しかった!!!
考えちゃいました。
「俺、こんなに・・・こんなに・・・これほどの想いで、仕事してるか???」
「楽したい。 お金が欲しい。 遊びたい。」 もしね・・・
それが本音なら、これだけの物は・・・作れないでしょ。
せっかく〜 こんなに美味しい物を食べたんだから〜〜〜
やっぱり、自分のお仕事・・・キチンと。
約束を守って。 キチンと。
そういう気持ちに〜 果物さんが〜 させてくれました。
Tちゃん、本当にありがとう。
では、また〜。
| じろう | 仕事のこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.11.22 Wednesday 07:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/10/12 2:39 AM posted by: 須坂市のTより^ ^
二郎社長さま^ ^
アルカディアの従業員の皆様^ ^
いつも大変お世話になっております。
今年もまたまた勝手に贈らせて頂きましたが、ブログでこのように書いて頂き喜んで頂いております文面を拝見しワタクシも作り手も、大変嬉しく思っております。ありがとうございます!!
従兄弟(38歳)が減農薬・無化学肥料でプライド持って作っておりまして、このように味やその価値を分かって頂ける二郎さま皆様に御賞味頂けて有難く思ってます^ - ^
須坂は只今、いろいろな果物の収穫時期になっておりますので、是非またお時間作ってお越し下さいませ。首を長くしてお待ちしております!!(笑)
長々すみません。皆様にも宜しくお伝え下さい。
自分もまたお邪魔しに行きたいと思います!
引き続き宜しくお願いします(*´꒳`*)
2017/10/12 8:22 AM posted by: 高野二郎
Tちゃん、コメントありがとうございます。
ええ、行きます〜〜〜
で!!! 来てね。
本当に、ものすごく美味しかったです〜〜〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://arcadia-net.jugem.jp/trackback/2950
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アルカディア ホームページ
アルカディアのホームページへ
キャステルオートサービス
キャステルオートサービスのホームページへ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM